2018.05.03

ゴールデンウィーク本番に入ります。沖縄では5月1日、2日には晴天でトレッキング日和でございました。おきなわ乗馬倶楽部では色々なコースを用意してお待ちしております。ご家族連れのかたもお楽しみいただけます。

海に入るコースができる日も

さて、ここのところ気温が上がっているので夏季限定の”海馬コース”も晴天が続くときにはオープンを見込んでおります。満潮に近い時間、潮が満ちているときに出発ができます。

海馬コースは全身が海に入るコースになります。そのため水温がまだ上がりきっていないこの時期は天候を見ながらの開催をいたします。 

海馬コースをご検討の方は、かわりのプランとして通常のトレッキングコースをあらかじめ設定していただくと良いかもしれません。細かな天候の予測はなかなか難しいです。晴れて気温が高い日には海に入り、曇ったときは海馬のかわりにトレッキングに出発をして涼しさを感じる、そうしてその時々一番お楽しみいただけるコースへ行きましょう。ご予約お待ちしております。


4月26日の夕方、海に入るコースのチェックをしたときの写真です。ひざまで波が来るとまだちょっと冷たい。

お問い合せください

お問い合せ、ご予約は

098-958-7116
までご連絡ください。コースの詳細や施設,馬などについてもお答えいたします。お待ちしております。

おきなわ乗馬倶楽部

Weather 読谷村の天気
Weather 読谷村の天気
トップへ